カラスにも野良猫にもゴミを漁らせない!飲食店に必須のアイテムとは!?

トリカル_バナー

都市部の飲食店では、営業が終了した夜中にゴミを出し、翌朝に業者が回収するというスタイルをの地域が多くあります。店を閉めてゴミを出し、翌日出勤したら店の前がゴミだらけ…なんて事ありませんか? 今回は、ゴミを荒らすカラスや野良猫対策におすすめのアイテムを紹介します。

ゴミを漁らせないためには、ゴミを守る工夫が必要

野良猫とカラスとゴミ集積所

一般家庭であればゴミを収集する直前に、指定の場所にゴミを出すことで、カラスや野良猫にゴミを漁られるリスクを減らせますが。しかし、飲食店をはじめとするゴミの収集は、人通りの少ない明け方に回収に来るような場合も多く、直前に出すのはかなり難しい事が多くあります。長時間ゴミを外に置いていても、カラスや野良猫の遊び道具にならないようにするためには、ゴミに直接さわれないような工夫をする必要があります。ゴミを守るために活躍するのが、専用のゴミステーションになります。

野良猫の爪もカラスのくちばしでも破れない

「トリカルゴミ枠ステーション」は、ゴミ袋の上からかぶせるだけのゴミステーションですが、頭のいいカラスと言えど、自分の体重の倍以上あるゴミステーションを持ち上げるのは至難の技。くちばしで突いて破ろうとしても、トリカルゴミステーションはびくともしません。網に使われている高密度ポリエチレンは、人間がカッターできる事ができないほど丈夫な素材なので、カラスや猫の力では太刀打する事ができないのです。

用途に合わせて様々なサイズをご用意

「トリカルゴミ枠ステーション」は、45Lのゴミ袋が6個入る小サイズから、12〜13個まで入る特大サイズをご用意。使わない時には厚さ5cmに折り畳めて収納にも便利です。現在、ご注文を多数いただいており、一部商品に欠品が生じております。ご注文をいただいた順に商品を発送しておりますので、お急ぎの場合はお電話でお早目にご注文ください。

トリカル_バナー

>>「トリカルゴミ枠ステーション」はこちら
フリーダイヤル:0120-00-4448(平日 10:00〜18:00)


カラス対策.com_ロゴ

運営会社:株式会社アイポケット
フリーダイヤル:0120-00-4448(平日 10:00〜18:00)
メールでのお問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です