折り畳めてコンパクト! ゴミ集積所に最適な特大カラス除けボックス

特大_トリカル

ゴミ集積所にカラス除けのために、専用のゴミステーションを設置している自治体も多くみられます。しかし、「大きいと道の邪魔になる」「購入したいけれど予算がない」などの理由から、環境改善が行えないすべての方に朗報です! 今回は、お客様の様々なお悩みを解決するために誕生した、特大サイズの「トリカルゴミ枠ステーション」のすごいポイントをご紹介します。

1)ゴミステーションに負けない大容量サイズ

トリカル_大容量

特大サイズの「トリカルゴミ枠ステーション」は、500Lを超える大容量。45Lのゴミ袋であれば12~13袋を収納することができます。道幅が狭く、奥行きを狭くしたAタイプ、容積を最大限に大きくしたBタイプの2種類をご用意しています。

2)使わない時には折りたためてコンパクト

トリカル_折りたたむ

大きなサイズですが、使わない時にはコンパクトに折りたためるも使いやすいポイント。折りたたんだ時の厚さは、わずか5cm! 道の邪魔にもならないので、収納場所にも困りません!

3)価格はゴミステーションの1/5以下!

トリカル_価格

自治体や町内会で管理している場合、一番のネックになるのが価格です。10万円を超える大型のゴミステーション比べ、特大サイズの「トリカルゴミ枠ステーション」は、2万円強と非常にリーズナブル! また、3〜4年の耐久年数があるので、エコで経済的に使えます!

特大サイズの「トリカルゴミ枠ステーション」は、受注生産となっているため、ご注文をいただいてから発送までに1週間程度かかります。お急ぎの方は、今すぐご注文ください。
特大_トリカル

>>「トリカルゴミ枠ステーション」はこちら


カラス対策.com_ロゴ

運営会社:株式会社アイポケット
フリーダイヤル:0120-00-4448(平日 10:00〜18:00)
メールでのお問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です